カテゴリ:学校行事
令和元年度 音楽会 後半の部

後半は金管バンドから始まりました。
全員を魔法にかける迫力。魔法のランプやオペラ座の怪人が登場しました。みなさんだったらどんな夢をジーニーにお願いしますか?考えておいてくださいね!

2年生。おもちゃ箱から素敵な音楽が響き渡りました。みんなでリズムを合わせて一つの世界を作っている姿、乞うご期待です!

4年生。大きな宝箱にあった地図から宝を見つけにいく冒険の旅。いくつの宝を見つけられるでしょうか。様々な音でリズムを合わせる凄さ。明日も楽しみです。

6年生。安定の存在感。和太鼓のパフォーマンスは堂々と。合唱は独唱もあり、観ている人の涙を誘います。

各学年の発表だけでなく、1年生のかわいいはじめの言葉やかっこいい6年生の終わりの言葉も見物です。最初から最後まで目が離せない音楽会です!
発表後はぜひ、児童にお褒めの言葉をかけていただきたいと思います。よろしくお願いします!

88B0D6AB-682A-4BBE-899B-EADE13B1BB03.jpeg

144EEA9C-04A2-4CEB-A479-61482454B8B5.jpeg

DB96987D-52CB-4134-9F72-4CBFDF64C10D.jpeg

98B34008-1A76-4398-9F0C-85E6807C3146.jpeg

C41AD585-4E54-49C1-B5D5-CFA4ECE911E2.jpeg

公開日:2019年11月29日 16:00:00
更新日:2019年11月29日 18:20:09